助成

学生会員活動助成金

<概要>

映像情報メディア学会の活動において、参加費や交通費など費用の一部を助成いたします。
下記の要領で指導教員の方より申請いただき、学会役員会にて承認された場合、助成金を支給いたします。

<申込要領>

映像情報メディア学会の年次大会、東海支部主催の企画(講演会・見学会)、
電気・電子・情報関係学会東海支部連合大会等に参加する費用を助成いたします。
個別の助成条件につきましては事務局にお問い合わせください。
申請は組織体の指導教員(責任者)が、「研究室」や「ゼミナール」あるいはこれに準ずる組織体単位で行い、
1件につき50,000円(1名につき3,000円)を上限とします。
支給対象者は、映像情報メディア学会東海支部の学生会員で、年間1度の支給とします。
「学生会員活動助成金申請書」に必要事項を記載の上、事務局へ提出してください。
学会東海支部役員会にて承認されたのち、助成金をご指定の口座に入金いたします。
活動実施後、「学生会員活動助成金結果報告書」を事務局へ提出してください。
活動内容(助成額)に変更が出た場合は、差額を返金いただきます。
アカデミックパートナー制度の学生会員は対象外です。
その他、ご不明な点は事務局までお問い合わせください。

<問い合わせ先>

東海支部事務局

<関連書類>

学生会員活動助成金申請書
学生会員活動助成金結果報告書